言葉がないです

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/28_01/index.html
http://www.geocities.jp/syalala_movie/008.html こちらはFlash
これはひどいです・・・
まさかこういった形で処分されていると言うことは知りませんでした・・・
俺の家はペットは方針で買わないことにしてます。
しっかり飼っていける保証とか自信なんてないし、そのまえにみんな自分たちのことで精一杯だからです。
これが人間だったらと思うと俺は心が痛くなりました。
特に動画を見たとき・・・苦しみながら死んでいく犬、最後本当にゴミのように焼却炉へと落とされる犬の死骸は居た堪れなかったです。
こういうことが現実に行われているんですね。毎日の生活の影で・・・
これはだれもが知っておくべきことだと思います。
もちろん、いい飼い主がたくさんいることも分かってます。
ただ、現実がこういう風にあるので・・・
ぜひ目をそらさずに見てください。
動画ページへはページ下部のリンクから。。。☆彡