。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆

㌦今シーズン初勝利キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
はらはらする試合だったけどよく勝った!
ホームだったし絶対勝ちたい試合だっただけにこの勝利は大きいよ。
ポドルスキーにほとんど仕事をさせなかったことが大きかったね。
ポスト直撃のシュートとか相当ひやひやさせられるところはあったけどね。
それと、オドンコー(*^ー゜)b グッジョブ!!
ケルンのDFをぶっちぎりw
ポスト直撃の惜しいシュートもあったしさ。
でも、怪我人がまた2人・・・
それと俺が思うに海老に3トップの真ん中いわゆるコレルの代わりは無理。
全然競り合いでも勝てなかったし・・・
ってことはコレルが必要だってことだよね・・・
早く復帰してくれ!で、ロシツキも帰って来てくれ!
次はブレーメンなんだからさ・・・w
とにかく、勝ったから気分がいい!