グランパス

快勝でした。
柏のコンディション問題もあってセカンドボール拾いまくりーの、スギーニョ走りまくってすげーゴール飛びだしーにょ、俊哉はワンタッチで小気味よくボールを動かしーにょ、1点目と2点目はすばらしスギーニョでとても楽しかったです。
あの1点目みたいなすばらしいゴールは次いつ見れることやら。
あと中谷は中の人が変わったね。
でも一度シュート思い切って打てばいいところをパス出したところはさすが中谷と思ったけど。


俺としたら角ちゃんがノーカードだったのがうれしい。
まぁ、普通当たり前っちゃ当たり前なんだけどw
子供も生まれておまけに本職だからやる気上がってたんだろうな。
さて、次古賀をどうするんだろうかね。
直志は次もベンチスタートかな・・・
まぁ、しっかり休んで前みたいに動けるようになってください。
豊田は運が向いてきたみたいだね。鹿島戦まで全く決まらなかったのが遠い話みたい。
でも次は大分しかもアウェーしかも大分は浦和に勝って意気が上がってるだろうからこの次の試合で勝ってこそほんとに喜べるってもんでしょうかね。
あー、なんにせよこの週末はいい週末だったな!☆彡