びっくり

今朝はボルトンの中田さんの試合を見ていたきねなびですこんばんは。
ボルヘッティのポジションはオフサイドだと思ったんだけどまぁホームアドバンテージってことにしておきましょうw
それよりなにより


セビージャ0-0マインツ


ですよ。
よくやったよ、マジで。
リーグ戦4連敗で試合見た限りクロップも大変だろうなぁという感じだったのに攻められっぱなしのピンチでバッヘに神が降臨したようで。
それと薬屋は負けたようで。
ヘルタとベンツは勝って寿司は引き分けか。
ほんとはここに㌦がいて欲しかったんだけどね・・・
まぁ、タラレバの話はやめましょう。
しかしマインツには驚いた。
さながらゴール時のぴょんぴょんはドイツ版ハラヒロミと勝手に思ってるクロップはがんばって欲しいので、、、
でもホームでも同じ展開だろうなぁw
ちょっと最近真剣にチャンピオンズリーグを見れるようにしようかどうか検討中・・・
でも月1900円ぐらいはきついよな・・・