マジですか

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SRCL-6057
玉置成実がカバー。
なんだこれ。
げわいはウツが歌ってこそげわいなんだ!
と今でもそう思う。
やっぱウツの声が一番だよ。
玉置さんって歌うまいんですか?
まぁ、あんまり期待してないけどさ。
まったく声を知らないので。
まぁ、これを機に今の若い人たちにTMをもっと知ってもらえればいいなぁとおもう。
TMはいい曲ばっかりなんですから!
今8月の長い夜を聴いてた。やっぱいいわぁ・・・
俺みたいに毎日TMを聴くのが習慣になれば最高です。
鈴木亜美Be Togetherってのもあったよな・・・
まぁ、原曲には全く叶わなかったけど。俺の中では。
ってか、まずTMを女性がカバーすること自体俺の中では違和感あるからな。
やっぱTMは男性ボーカルですよ。
てか、げわいってGet Wildですからね。
COLOSSEUMⅠのげげげげげげ・・・・の連発には最初少し笑ったけどw
でもまぁ、TMだけでもいろんなアレンジがあるのにさらにこうやってカバーがでると。
改めてげわいが名曲だと思う。
TM最高だね。やっぱり。
これを機にみんなSelfとかDiveを聴いてみよう!☆彡