暇な人は全部読んでください

人生の経験値をやってみたw

  1. 入院

× ないない。

  1. 骨折

○ 人を殴って骨を折りましたが何か?

  1. 献血

× 俺が献血したら俺自身が貧血になりそうw

  1. 失神

× 一度してみたいですw

  1. 結婚

× 今はしたくないです。

  1. 離婚

× 当然ない

  1. フーゾク

× すばらしい文化だとは思うけど行こうとは思わない。

  1. しゃぶしゃぶ

○一番値段の安い肉でならある。

  1. エスカルゴ

○ よくあんなもの食うな。カタツムリだろ?

  1. 万引き

× そんなことできる度胸のある人間じゃありません。

  1. 補導

× そんな悪いことをする人間じゃないですからw

  1. 女を殴る

× でもいつか憎い妹を思いっきり殴りたいとは思っているw

  1. 男を殴る

○ これはあるでしょ。てか、大人になると殴れなくなるからねw

  1. 就職

× まだ学生です。

  1. 退職

× 入社してすぐにこうならないようにしたいです。

  1. 転職

× 同上

  1. アルバイト

× 引きこもりなので。

  1. 海外旅行

× 一番に行きたいところはドイツです。

  1. ギター

○ 今やってます。うまくならんけどw

  1. ピアノ

○ ポロロンと弾くくらいならやったけど本格的にはやってない。

  1. バイオリン

× そんな高級なものと接する機会がないw

  1. メガネ

○ メガネは顔の一部です。

  1. コンタクト

○ 排水溝へと逃げられましたorz

  1. オペラ鑑賞

× 今のところ興味なし。

  1. テレビ出演

○ 多分俺みたいな屑が出てはいけないと思う。

  1. パチンコ

○ 500円だけやったことがあるけど、あんなもの全然楽しくない。

  1. 競馬

× 総じて無駄なことだと思う。こういう賭け事は。

  1. ラグビー

× 興味なし。

  1. ライヴ出演

× 俺は人前に出てはいけないのです。

  1. 合コン

×そんな合コンを開けるような女友達を持った友達がいませんorz

  1. 北海道

× 特に行きたいとも思わん。

  1. 沖縄

○ 修学旅行で行ったけど4日間全て雨だったという悲惨さ!

  1. 四国

× 特に興味なし。

  1. 大阪

× 怖そう。

  1. 名古屋

○ 大学が名古屋なので飽きるほど行ってる。

  1. 仙台

× 興味なし。

  1. 漫画喫茶

○ ゆっくりエロ本よめるのはあそこぐらいだな。

  1. ネットカフェ

○ ってか、満喫とネカフェが一緒になってるところに行ってるのでw

  1. 油絵

× 俺に絵を描かせるとひどいことになるよ?

  1. エスカレーターを逆走

× そんな下らんことはしません。

  1. フルマラソン

× 疲れるのでしません。

  1. 自動車の運転

○ 楽しいですね。MT楽しい。

  1. バイク運転

× 事故ると即死しそうなのでしません。

  1. 10kg以上減量

○ ストレスで経験しました。

  1. エス

× そんな金がない。

  1. 交通事故

× 痛そうなのでしない。

  1. 電車とホームの隙間に落ちる

× 悲惨だな・・・

  1. お年玉をあげる

× 他人にやる金なんてない!

  1. ドストエフスキー

× 誰?

  1. 大江健三郎

× 顔だけ知ってる。

  1. ゲーテ

× 我思う故に我ありしかしらないなぁ・・・

  1. 一万円以上拾う

× そんなボーナスステージをくださいw

  1. 一万円以上落とす

○ 6万円落として相当あせったけど戻ってきたからよかった。。。

  1. 徹夜で並ぶ

× そんな根性ないです。

  1. 金髪

× 金に近い色はしてるけど、今。

  1. ピアス

× 俺には似合わない。

  1. 50万円以上の買い物

× そんな金がない。

  1. ローン

× コメントめんどい。

  1. 両国国技館

× 遠杉。

  1. 日本武道館

× TMの武道館は伝説!

  1. 日清パワーステーション

× UFO戦士ヤキソバン!はあるんですか?

  1. 横浜アリーナ

○ 懐かしいな。あの頃は楽しかったな。

  1. ラヴレターをもらう

× そんなこと俺には期待できない。

  1. 手術

× 幸運なことにそんな高額な治療を今まで施されたことはないです。

  1. 選挙の投票

○ 一応選挙権ありますから。

  1. イヌネコを飼う

× 最後まで飼い抜ける責任がある人だけ飼えばいいと思うそれ以外はやめろ。

  1. 一目ぼれ

○ それはあるけど大体すぐに冷める。

  1. 幽体離脱

× それをしてどうなるものか。

  1. 前世の記憶

× 前世は多分ゴミだったので記憶なんてないです。

  1. ヨガ

× テレポートはできれば習得したい!

  1. OSの再インストール

× しそうになったことはあるけどな・・・

  1. ヴォイスチャット

× なんか怖い。

  1. 先生に殴られる

○ 思いっきりビンタされた。廊下でホッケーやってたから。

  1. 廊下に立たされる

○ ビンタされた後しばらく放置された。

  1. 徒競走で一位

× そんなことができたら今頃彼女ができてます。

  1. リレーの選手

× 真っ先に除外される人間。

  1. メルヴィル

× 意味不明。

  1. 妊婦に席をゆずる

× そういうシチュエーションに立ち会った事がない。

  1. 他人の子どもをしかる

× 揉め事は起こしたくない。

  1. 20過ぎてしらふで転ぶ

× そうなったら俺は死んだほうがいいと思う。

  1. コスプレ

× 女の子にしてもらってHしてもらうことはすばらしいと思う。

  1. ジャケ買い

○ 中古の洋楽はそうだな。

  1. 同棲

× まず彼女をください。

  1. ストリート誌に載る

× 損だけファッションセンスがあったら彼女ができてます。

  1. 2メートル以上の高さから落ちる

× それじゃ死ねないのでそんなことしません。

  1. ものもらい

× 本当のプレゼントをもらうなら大歓迎なんだが。

  1. 学級委員長

× そんなめんどくさい役職に就こうとは思わない。

  1. ちばあきお

× 誰?

  1. ちばてつや

× 知らん。

  1. 岡崎京子

× 小泉今日子ぐらいしか知らんぞ俺は!

  1. 南Q太

× SGGK南雄太なら知ってますが。

  1. 恋人が外国人

× とにかく恋人がいないんですからorz

  1. 治験

× よくわからん。

  1. へそピアス

× なにがいいのかわからん。

  1. 刺青

× 痛そうだな・・・

  1. ナンパ

× するほうも引っかかるほうも軽いんだな。

  1. 逆ナンパ

× でもこれならされてもいいかなと思う俺。死ねよ俺。

  1. 蒙古斑

× 自分のケツをまじまじと見たことがない。

  1. 出産

× 俺ができたらそれはネ申なんだろう。

  1. コミケ

× きんもーっ☆

  1. 飛行機

○ 修学旅行のとき1回だけ。

  1. ディズニーランド

○ 昔行ったような。内容は覚えてない。

  1. 一人暮らし

× 自宅にいます。

  1. スキー

× 俺には似合わん。

  1. スノボ

× こけたらすぐ骨折しそう。

  1. サーフィン

× 波に飲まれて死にそう。

  1. フジロック

× よくわからん。

  1. 異性に告白

× しても成功確率0ってか異性の知り合いがいないというorz

  1. 同性から告白される

× いくら や ら な い か ? といわれてもしません!

  1. 中退

× いまのところなんとかもってます。

  1. 留年

× 大学5年生になりそうで怖い。

  1. 浪人

× 運良く推薦でいけました。

  1. 喫煙

× タバコなんて吸うだけ金が消えてくだけなので吸いません。

  1. 禁煙

× だから吸ってないからできない。

  1. 酔って記憶をなくす

× 酔う前に吐く!

  1. 出待ち

○ ネルシーニョや古賀夫妻を生で見た。

  1. 飲酒運転

× 犯罪です。やめましょう。

  1. 公文式

○ やってたwけど数学の能力が全く上がらなかったw

  1. 進研ゼミ

× 自主性がないのでやってもすぐやめてたでしょう。

  1. 結婚式に出席

× 親友の結婚式に誘われませんでした。

  1. 葬式に出席

○ あったような・・・

  1. 親が死ぬ

○ 母は俺が4歳のときに死にました。胃がんでした。

  1. 喪主

× ないです。

  1. 保証人

× ないです。

  1. 幽霊を見る

× むしろ俺が幽霊になる日もそう遠くはないかもしれません。

  1. UFOを見る

× ベランダからは見えません。

  1. 先生を殴る

× 一応脳内では殴りましたがw

  1. 親を殴る

× 殴りたいと思ったことは数知れずですが理性が抑えてます。

  1. 犯罪者を捕まえる

× 俺にそんな力はない。

  1. ケーキを焼く

× めんどくさい。

  1. 歌舞伎

× でも伝統芸能は大事にしましょう。

  1. 三島由紀夫

× 興味ない。

  1. 尾崎豊

○ おーまいりるがーる 抱きしめて あげよう これ好き。

  1. ビートルズ

○ まさに今の俺テーマソングにぴったりなのがイエスタデイです。

  1. 怪我痕

○ 両膝。

  1. スピリタス

× よくわからん。

  1. サイト運営

○ 昔やってたけどなんかうやむやになってやめた。

  1. キセル

× 犯罪です。やめましょう。

  1. 読経

○ お盆になるとやります。

  1. 食中毒

× ないです。

  1. 無言電話

○ うっとおしい。

  1. ピンポンダッシュ

× そんな馬鹿なことはしません。

  1. 決闘

× 一応犯罪なんですね。暴力反対。

  1. 踊り食い

× それをするなんてとんでもない!

  1. 同人誌

○ ってか同人ゲームがいい。

  1. ドラクエ

○ Ⅴが最高。

  1. ガンダム

○ 私の知らない武器でも内蔵されているとでも言うのか!?

  1. 作詞

× しません。

  1. 作曲

× そんな能力なし。

  1. コンピュータ・ウイルス感染

× 幸運なことにないです。ノートン先生ありがとう。

  1. 異性装の友人

× しそうな奴がいたので関係を切りましたw

  1. 一人TDL

× 遠杉なので無理。

  1. 一人ファミレス

× そんな度胸なし。

  1. オールナイト映画

× オールナイトニッポンなら聴いてますがw

  1. 精神科

× でも行かなきゃいけないとは思う・・・

  1. 家計簿

× ない。

  1. プロ野球観戦

○ 昔中日巨人戦見に行って3回に入った辺りで寝てしまって起きたら試合終了w

  1. 劇の主役

× 俺は脇役で十分。

  1. 超能力

○ 俺はニュータイプですから。

  1. パトカー

× ないない。

  1. 警官訪問

× ないない。

  1. 救急車

○ 乗ったことはある。付き添いで。

  1. トラックの荷台

○ カーブするとき怖いね。

  1. 夜行列車

× ないです。

  1. スカートめくり

× そんなことしたら捕まるのでしません。

  1. お医者さんごっこ

× そんなことができるかわいい女の子欲しいです。

  1. ルームサービス

× 高い。

  1. ファイナルファンタジー

○ Ⅳが最高。

  1. 投稿がラジオで読まれる

× テレビならある。

  1. 投稿が新聞に載る

× 投稿したことない。

  1. トイレに閉じ込められる

× 上から出れば良いじゃん。

  1. 20歳過ぎておもらし

× それはさすがにない。

  1. 遭難

× でもある意味人生と言う大きなところでいえば遭難してるかな。

  1. 詐欺被害

× ない。

  1. 裁判所

× 高校に行くときバスから見てたけどな。

  1. ダイヤルQ2

× ないない。

  1. ポケベル

× 俺らの世代ぐらいでポケベル知ってる世代は終わりだろうな。

  1. 富士山登頂

× わざわざ疲れに行きたくない。

  1. オーロラ

× 見たいけどさ。

  1. 1人カラオケ

× そんなことするなら死にたい。

  1. 1人で焼肉

× 同上

  1. 1人で旅行

× でもこれは楽しい。だって自由に行動できるから。

  1. 海外のサイトで通販

× ドイツのアマゾンで買い物したいんですが怖い・・・

  1. 囲碁

× ルールがわからん。

  1. 将棋

× おもしろくない。

  1. 麻雀

× 賭け事は嫌い。

  1. 110番通報

× そういう自体にはあいにく遭遇してない。

  1. ハチに刺される

× ない。

  1. 安倍公房

× なんですかそれは

  1. シドニィ・シェルダン

× でもドラマの女医は見てた。

  1. 射撃

× ここはJAPANです

  1. バンジージャンプ

× 多分俺がやるときだけゴムが切れて転落死すると思う。

  1. スカイダイビング

× 多分俺がやるとパラシュートに穴が開いていて転落死すると思う。

  1. テストで0

× 17が最低だな。

  1. 抽選で1万円以上が当たる

× そんな運はない。

  1. 整体

× その前に整心が必要だとw

  1. ドーム球場

○ ナゴヤドームはあるけど、やっぱり屋外がいいよ。

  1. バク転

× できたら彼女できてますから。

  1. ドラッグ

× 僕の行きつけの薬局はヘルスバンクですから。スギヤマじゃない。

  1. 親知らず

× 母のことはよく覚えてないですが、歯のほうは大丈夫です。

  1. 確定申告

× 自営業じゃないので。

  1. ネット・オークション

× クレジットカードがない。

  1. 代金引換郵便

○ あるけど何のときかは忘れた。

  1. 現金書留

○ 同上

  1. クール宅配便を送る

× なし

  1. 赤帽利用

× なし

  1. お歳暮を贈る

× この風習いらない。

  1. 信託銀行で口座開設

× 今はない。

  1. 農協で口座開設

× 今はない。

  1. 定期預金解約

× ないってば。

  1. 相続税贈与税

× もっと答えやすい質問にしろ。

× ㌦はやくいい方向に向いてほしいなぁ・・・

  1. キャッシング

× ご利用は計画的に。

  1. デートでカラオケ

× デートなんてしてくれるかわいい女の子がいたらそれはネ申でしょう。

  1. 国際電話

× 海外に知り合いがいない。

  1. 100人の前でスピーチ

× 誰も話を聞かないでしょう。

  1. すし屋のカウンター

× カウンターパンチなら食らったことがあります。

  1. 一見さんお断りの店

× そんな高級なところへはいけない。

  1. 30人以上の飲み会

× まず呼ばれないから。

  1. 共同募金を集める

× 募金なんてねぇ・・・

  1. 10代で無断外泊

× 嘘ついて泊まったことはあったけど。

  1. 男装・女装

× 興味なし。

  1. 青春18きっぷ

× 鈍行疲れる。

  1. 飯盒炊飯

○ 子供会でやった。

  1. 学園祭実行委員

× 自らそんなくだらなくて労力がいるようなめんどくさいことは御免だね。

  1. 1人で居酒屋

× 寂しすぎる。

  1. 神輿担ぎ

○ 子供会でやった。やる意味が分からなかった。

  1. 胴上げされる

× 多分俺が胴上げされたら受け止めてもらえないと思う。

  1. 保険金請求

× ない

  1. CATV

× でもケーブルインターネットならやってますが。

  1. 電話加入権

× よくわからんよ。

  1. 料金滞納で電話が止められる

× ないない

  1. お金を払って法律相談

× ねーよ

  1. 映画の試写会

× ないない

  1. スポーツ新聞

○ 大学の図書館で見ることはある。グラ情報を。

  1. 転校

× したいと何度思ったことか。

  1. 英会話教室

× そんなところは地獄だ。

  1. テニス

× 俺には王子様じゃなくて下僕がお似合いなんだろうと複数の思念が言う。

  1. 乗馬

× 多分馬に蹴り殺されるのがオチだ。

  1. アーチェリー

× 心臓を打ち抜かれるだろう。

  1. 格闘技

× チョークで殺される。

  1. 床上浸水

× ない。

  1. 留置場

× ない。

  1. 刑務所

× ない。

  1. 集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る

× でもみんな夏服なのに俺だけ冬服っていうのはあった。

  1. 遠距離恋愛

× 恋愛なんて糞食らえ。

  1. 仏教以外の葬式

× ない。

  1. 砂糖と塩を間違える

× ない。

  1. 名刺交換

○ 現場で数知れず。

  1. 股間強打

○ キミは時の涙を見る

  1. ヘルニア

× ない

  1. 二股

× そんなことができる奴は俺とは合わない。

  1. 輸血

× ない

  1. 失恋

× その前に恋愛ができない。

  1. ホストクラブ

× 友達がホスト

  1. キャビア

× キャビアもキャリアもだめだめな俺。

  1. クビになる

× 将来経験するでしょう。

  1. 倒産

× そういう会社に入ってしまうのかもしれません。

  1. 会社設立

× そのときには間違いなく俺は除外の対象でしょう。

  1. 松葉づえ

× 松葉という喫茶店なら行ったことがあるんだが。

  1. 新聞に写真

○ 俺の写真をよく乗せてくれた。まだ純情な頃の俺。

  1. ゴルフ

× とろいから嫌い。

  1. 船釣り

○ イカを釣った。

  1. お見合い

× したくない。

  1. カフカ

× ふかふかの布団は好きです。

  1. ラブレター

× 誰かください。

  1. 空き巣に入られる

× ないです。

  1. 空き巣を捕まえる

× ないです

  1. プチ整形

× したいところはたくさんあるけど金がない。

  1. 日焼けサロン

× 白い肌が好きです。

  1. 家を買う

× 自宅があるので。

  1. 50万円以上貸す

× 絶対に貸しません。

  1. 捨て犬・捨て猫を拾う

× 拾う人の気が知れない。

  1. 家庭教師をする

× かわいいおとなしい女の子だったらしてもいいかな。

  1. 表彰される

× そんなえらいことをした覚えはない

  1. 老人に席を譲る

○ たまにはしますよ。

  1. 20歳過ぎても帰り道が分からない

× それはない

  1. 二股をかけられる

× 恋愛に関する質問はやめろ。

  1. 抽選が当たる

× そんな運がない。

  1. 倒れている人を助ける

× 多分むしろ俺が倒れるほうだと思うw

  1. 銃で撃たれる

× 撃ち殺されてもべつにいいかな・・・

  1. アナウンサーと握手

丸山蘭那たんとかみじゅんとは握手したいな!


最後まで読んでくれたあなたは明日いいことがあるでしょう、多分☆彡