明日から

1時間目行かなくてもよくなりました。
すなわち単位がおt・・・(;つД`)
でも2時間目の宿題がむずいんですけど。
日本における日系ブラジル人労働者の居住と労働についての移民法についてあなたはどう思いますか?とかってこれついて英語で意見を述べるってさ・・・テラムズス。・゚・(ノд`)・゚・。
ブンデス見終わったら本格的にやろうかな・・・
ギターの弦張り替えるのめんどくせー!
あ、あと髪の毛切りました。ようやく。3ヶ月か3ヵ月半ぐらい放置してたので伸びたい放題でひどい草ボーボーみたいな空き地状態だったんですが、すっきりしました。満足度はまぁそこそこ。特に髪型の指定もしなかったし。それよりどんどん切られて落ちてく髪の毛を見るのが超快感だった。あ、あと美容院の自動洗髪装置超快感。性的興奮じゃないけど背筋がぞくぞくするほど感じるぅぅぅぅぅっ!☆彡