入れ替え戦について本気出して考えてみた

入れ替え戦を覚悟しました。
ほんとにまずい、まずすぎる・・・
まず次のガンバには勝てそうにない。てか勝てんよ。
もう今となっては中位力とかなんてないし、そんなこと言ってられた時が懐かしい。
ネルがまだ監督してたらまだましだったかなぁとさえ思えてくる。
今日緑の試合も見てたけど勝てそうにないかも・・・ってくらいの緑の試合結構いい内容だったし・・・
新潟は・・・わからん。唯一可能性賭けれるかも。
犬にも勝てそうにない。
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!恐ろしくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
入れ替え戦行ったら間違いなく負ける!と思う・・・
攻撃がひどすぎる。ひどい。前半シュート1本とか!
唯一笑ったのは今日の中日新聞安藤美姫が載ってて思いっきり
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたのに笑ったことぐらいだよ。
・・・鴨川おめ。それと本田を先発で使え☆彡