大気圏内で月面歩行

今節は引き分けを演じたグランパスエイト。
結果としてこのような結果になった


57 大阪2チーム
 +18
39 名古屋
 +18
21 牛


つまり、どんな順位にいても中位力が常に働いているのだ!しかもしっかり8があることに気付いたときわれわれはこの現実の前にひれ伏すしかないんだ!!(キバヤシAA略
中位力は滅びぬ!何度でも甦るさ!(ムスカ大佐AA略


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


・・・と今のはネタでしたが、よく守ったよ。やっぱりポゼッション高い緑に対してよく守ったよ。
攻撃に関しては後半はいいとこなしだったけど、とりあえず残留決まったことだし、来季のこともようやく考え出せるか。
・・・で、監督は決まったんですか?
絶対にありえないけどユルゲン・クロップだったら俺はもう成績関係なく許しちゃうかもw
あのドイツ版ハラヒロミ対本物のハラヒロミのピョンピョンダービー・・・
あぁもう考えただけで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
こうやって妄想できるのも残留決めたからだな。
ノボリ・・・orz
お疲れ様でしたといいたいです☆彡