カレンダー

年末ですね。
来年のカレンダーは決まりましたか?
俺はカレンダーなんてなくてもいいみたいな人間なんで別に欲しいとは思ってませんでした。
先日までは・・・


先日、名古屋の三省堂のカレンダー売り場に行って来たんですよ。
結果
石川亜沙美のカレンダーテラホシス!になりましたw
伊東美咲もかわいかったけど、石川亜沙美が得失点差で順位が上。
っていうか、いろんな人がカレンダー出してるんだね。
ベッキーとかもあった。
それはそれですごくほしかtt(ry
で、mixi経由で知ったんだが
2006年PS高田語録カレンダー
これも興味をそそられる。。。
まぁ、石川亜沙美のが一番ほしいんだけど。
でも2000円とかタカス。
あぁでも欲しい。
多分結局買わないと思うけどw
そういえばかなり遠い昔榎本加奈子のカレンダーを買ったこともあったw
それはもう今では遠い昔のこと。そう、遠い遠いね。。。
しばらく悩みそう。
今日ゲーセン行ったけどすごく調子悪かったし。。。
先週の金曜日はまぁまぁよかったんだけどな☆彡