お久しぶりです

死にたいと毎日思いながら生きてました。
大丈夫です。なんとか生きてます。
さて、まず最初にガンバおめでとう。
と、他チームの話はこれぐらいにして
グランパスは逆転負け。
PKの場面はちょっと直志が悪いのかどうかはわからんけど、あそこで集中を切らすべきではなかったな・・・
その後すぐ決められるなんて思わなかったよ。
ずっとフクアリの試合を見てました。
他のチャンネルには一切変えずに。
で、不安な情報が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051203-00000095-jij-spo
靭帯ですか・・・?
おい、靭帯の怪我の話はもう聞きたくないって!
㌦の選手の怪我情報でそうとう滅入ってるのにさ!
慶は大丈夫かな・・・
試合はPKまではよく守備をがんばってましたよね。
特に慶がすばらしかった。
逆に前線の二人は孤立。
特に後半誰だか忘れたけどボールを奪って前線にドリブルしてたときに二人とも同じ方向に動いてたのには萎えた。
中島君はいいスルーパス1本あったね。
期待してますよ。
それからスギーニョ。
あそこもっと落ち着いてたらね・・・
決めるところ、パス出すところを見極めて!
シュート打ってもせめて枠に飛ばして!
この試合を新監督候補のあの方が見ていましたがどんな感想を持ったんでしょうか。
それから、そろそろ戦力外の話も活発になってくるでしょうから、あの5番のKさんとか鳶さんとかはどうなるんでしょうかね。
新加入選手は4人。すでに4人退団決定。セバもっとトップで見たかったな・・・
中山は返却濃厚だろ?で、井川も微妙な状況。
さてさて、そんな中で一番の注目は5番の人がごねるかどうか。