見せ場なし

お久しぶりです。
前回と同じ見出し使ってすんません。
でも、この一言でした。
俺が応援しているドルトムントと敵であるシャ(ry04っていうチームの関係はhttp://jp.uefa.com/footballeurope/news/Kind=2/newsId=391522.htmlに詳しく書いてあります。
ルールダービーは0-0でお互いに精彩を欠いた試合になってしまって残念。
公式はこちら:http://www.bvb.de/?%E7%86%9D%2Ak%97%84%EC%5Dn%E0%85%95
俺の誕生日だったからかなぁとネガってみるw
まぁ、アウェーで負けなかったのはよしだけど、今シーズンは1敗1分けというのはやっぱり悔しいな。
ロシツキーは随所にいいプレーもあったし、何より前半終了間際のあのガンビーノが倒されたシーンでPKを取らなかった審判は何を見ていたのか。
判定もあいまいだったし、音楽学校の校長のあの審判さん(だっけ?)にやってもらったほうがよかったよ。
まぁ、BMGが負けてくれたので順位一つ上がったからよかったとしよう☆彡