ブンデスミッドウィーク開催の今週はデュイスブルク戦

さて、土曜日にルールダービーを戦った我らがドルトムントはミッドウィークの今日デュイスブルクと対戦。
サホちゃんの今週のプレビュー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060207-00000012-spnavi-spo.html
あの審判も判定ミスを認めたか。
まぁ、どこぞの審判もミスを認めることを公にして欲しいものですね。
家(ryさんとかは特に。
ヴァイデンフェラーも災難だったよな・・・
ポウルセンの体当たり食らうわ荷物盗まれるわ・・・
しかし鮭もラッキーだな!2試合連続で審判に救われるとは。
まぁ、データによるとデュイスブルクは超お得意様のようなので必ず勝って欲しいと思います。
アハンホウフって選手に決められちゃだめだよ!
で、いつもは絶対応援しないんだけど今日はバイヤンを応援します。
ヘルタに勝ってください。で、ブレーメンシュツットガルトに勝ってください。
そうすれば㌦が勝てば一気に順位二つアップでウッヒャッヒャッヒャッ(^Д^)
昔懐かしい方が相手にいたとしても優しさは見せないで勝っちゃってくださいね。
これがグランパスだったら負けフラグが立つところだw
サホちゃんのレポートは毎回楽しみにみているのです。
これからもよろしくたのんますそしてがんばってくださいと日本からひそかにエールを送ってみるw