心労過食購買過多

ここ最近短いスパンでブックオフに行きまくってた。
ってか、ブックオフめぐりとかして欲しいものを漁りまくった。


買ったものリスト
ちびまる子ちゃん―大野君と杉山君 (ホームコミックス)
ちびまる子ちゃん―わたしの好きな歌 (りぼんマスコットコミックス)
・まるちゃんのオムニバス本「楽しさ満点スペシャル編」
・TMの写真集「RHYTHM RED」
TMNツアー・ドキュメント―TMN “RHYTHM RED” TOUR DOCUMENT
あの夏を忘れない―TMN写真集
・アニメビデオ「CAROL」
・1983-84年の邦楽オムニバスCD
・ウツの本BUTTERFLY (ソニー・マガジンズ文庫)彼女 宇都宮隆―朝になるまでのすべての言い訳
・木根さんの本電気じかけの予言者たち―TMネットワーク・ストーリー1983
・同じく夢の木
・同じく夢のつづき―Roots of The Tree Never Too Late
・先生のCD二十歳の約束(TVサントラ)

一雫

一雫

夢ノカケラ・・・

夢ノカケラ・・・

fragile

fragile

おまけにこれ+SIREN2だからね。
多分軽く1万は越えてる。
友達から大人買いだと半分尊敬半分馬鹿にした眼差しで言われた。
まぁ、全部新品じゃないから助かったけど、ほんとに定価でこれだけ買ったらものすごいことになると思う。。。
収納スペースがないんですが・・・
まぁ、とにかく昔のものを買い漁るのが俺。
流行ものなんて興味なし。
多分昔にすごくたくさんの忘れ物をしたからいまそれを少しでも取り返そうとしてるんだと思うんです☆彡