アイスホッケー決勝

今日の夜9時からテレ東系列でオリンピックアイスホッケー決勝が放送されますよ。
皆さん絶対狂(ryじゃなくて絶対見てください。
鮫からは多分選手出てないよな、多分w
とりあえず、そこそこ点は入りそうな感じはするので楽しめるとは思います。
個人的にはチェコに来て欲しかったんだけどな・・・
あとはオベチュキンがもっと見たかったんですよ!!!!111
あのフェイントを見るだけですぐにオベチュキンだと見分けられるくらいに目立った選手でうまいし。
まぁ、フォースバーグはいい選手だけど長い間アバランチにいたからあんまり好きじゃないんだよなw
まぁ、オリンピックも最後だし、みんな見てください、そしてアイスホッケーの魅力に取り憑かれてください☆彡