一応試合見ました(都合により後半からだけど)

左サイドがやばすぎ。
後半なんてサントスいないようなもんだった。
攻撃参加もろくになし、守備も相手にフリーでクロス上げさせまくり。
あと2点決められても不思議じゃなかったよ。
あんなんでDFラインはワールドカップスタメン確実なんて言っていいんですかね?
まぁ、後半は相手からしたらボールがゆったりまわせる状態だったから一人だけの責任とは言わないけど、でも特に左サイドはまずかった。
駒野使ったほうがよくね?いや、サントスよりはよくやってくれそうなのでね。
何がよくてサントスって呼ばれてるんですかね?代表に。
寿司はよかったな。
シュツットガルト戦でバルバレスが途中で代えさせられたのはこの試合に向けてだと思ったけど、普通に交代させられたのか。
なんでそうしたのか俺にもわからん。
俺だったらラウトを代えたけどな。
あと、つくづく今の代表ってツキがあるよなって最後思ったよ。
正直に言えば俺は負けたほうがいい試合だったと思う。
同点に追いついちゃったから妙に安心しそうだから怖い。
ただ、本番は俺は大いに心配ですよ。
オーストラリアのスカウトの人が来てるって話してたから確実にヒディンクには「左サイドは穴だぞ」って伝わるはずだから。
セルジオがどんなコメントを出すのか楽しみだな☆彡