最近の生活

最近更新頻度が相当に落ちてきているのにはわけがあります。
というのも、まぁ、就職活動をしてるわけで。
周囲からはNEETに限りなく近い、そして将来NEET候補筆頭学生として有名なのですが、一応就職活動をしています。


とはいうものの、なんかそんなにがっついて活動してるわけでもなくて、そういう人たちを見ると引いちゃったりするときもあったりして。
おかげさまで希望職種なんて全然絞れませんw
活動しなきゃと思うんですが、体と欲望は正直でどうしてもそっちの方向に迎えなかったりすることが多々あって。
とりあえず昨日も合同企業説明会があって行ってきて4社ぐらい話を聞いてきたんですけどもね。


まぁ、ドイツ語の勉強もそんなこんなでなかなか全然出来てなくて忘れてしまうのが一番怖いです。
なにせドイツ語検定3級を取るという今年初めに立てた目標も成功できるのかどうか解らなくなるのはいやなので・・・
もう英語は捨てちゃったんだからドイツ語で頑張らないと。
そんな理由でおととい参考書を買ってきました。

独検3級突破

独検3級突破

ある意味自分にプレッシャーをかけるっていう意味でも思い切って買いました。
それに単位を人よりまだ多くとらなきゃいけない状況なので頑張らないといけないなぁっておもったり。


それと、ストレスからくるちょっと過食症的な食生活からは脱しつつありますが、またいつストレスの負荷が高くなるかもわからないので怖いですね。
体重も少し減ったよ。
人から見ればそれでも少なすぎるくらいの体重だろうけどさ。


最近楽しいのはサッカーの試合を見ることとゲームかな。
あとはナイナイのANN。
それとこの前の眼鏡ナターシャに萌えたぐらいかな。


明日はグランパスの開幕試合があるので、都合がつけば見に行こうかなと思ってる。
正直メンバー的には苦しいけど、それでもゴール裏で応援しますよ。一人で・・・
友達はみんな興味を全く示さなかった。
まったく、せちがない友人達だぜ。


それにしてもこの寒さはなんとかならんのか。もう3月に入ったのに明け方ストーブちょっとつけたら5度って表示されたぞ。