みなさん、ドルトムントですよ、ド ル ト ム ン ト !

今日はドルトムントでどうやら日本代表の試合が行われるようですね。
俺が興味あるのはガラガラのヴェストファーレンのみ。
試合はまぁ、ほとんど興味ないw
だってあのヴェストファーレンがガラガラなんですよ?
ゴール裏がガラガラなんですよ?
普通はめったに見れるもんじゃないw
みなさんヴェストファーレンシュタディオンのすばらしさをぜひ目に焼き付けてください。
芝は別ですがw
多分よくないと思う。でもアリアンツよりはましであって欲しいw
試合をするみなさん、芝を大事にしてね。
週末ははいむしゅぴーるのマインツ戦があるので!
俺のデスクトップの壁紙ももちろんヴェストファーレンです。
ジグナルイドゥナパルクなんて言わない。あくまでヴェストファーレン
http://www.signal-iduna-park.de/
放送局は日テレか。
まぁ、最低のテレ朝よりはましだな