近況だけすこし

最近書けてないですね。
忙しいっていうか、日記を書いてる精神的余裕がないので。。。
次から次へと頭を悩ませる問題ごとが多々発生していてちょっとこのままじゃいつかパーンって全部捨てちゃいそうな気がして、でもそれをしちゃまずいだろって考えがあるからなんかもういっぱいいっぱいのところでがんばってる最近です。
同じことを並行してやらなきゃいけないって言うのが俺苦手なんで、きついです。
授業は週8コマもあるし宿題はあるしドイツ語検定の勉強はあるし就職活動はあるしそのなかで趣味の時間もとらなきゃいけないしもちろん睡眠時間も多くとりたいし・・・
ドイツ語検定は余計だろとおっしゃるでしょうが、自分でもう去年から決めてた目標なので、なんか受験することを捨てることは負けることのような気がするのでやめたくないんですよね。


もう誰かと遊びに行ったり買い物に行ったりとか人と関わることなんてしたくないっていうか、そういったことをしようという考えが浮かんでこないんですよねw
今日だって大学で授業あるのに合同企業説明会とかあるし・・・
どうすんの?どうする俺?っていうライフカードのCMみたいにカードが手元にいっぱいあるからもうやだ・・・


就職活動ははっきりいってまったく進歩なし。
自分のこと考えてる余裕なくなっちゃったんだよね・・・大学始まると。
もう毎日の授業とか宿題とかそっちの目の前のことで精一杯。
大体大学まで往復3時間だからさ・・・orz
でも周りからはしっかりやってるかとか早く内定もらえとかプレッシャーかけられるし。。。
最近そういえばリアルに頭痛が多くなってきたな・・・(´▽`)アハハ
正直こんな状態で無理やり就活進めて内定もらっても(まぁ、もらえるとも思わないんだけど)なんかいい未来は見えてきそうにないんですけどね。。。
第一、いろいろ見てきたけどまったく何も見えてこないんだよね。。。
自分が何をしたいのかもさっぱり見えてこないし、そもそも俺は何ができるのかって言われたら何にもできないんだよね・・・
元気さや若さがない、対人コミュニケーションは下手、英語もできない、体は弱い、リーダーシップもない。
こんな俺になにができるの?
さらに泥沼化してるんだけど・・・
数少ない友達にも自分のいいところ聞いたらしばらく口ごもっちゃったし、、、
正直うまく言った人の成功談なんて聞いたって上から目線に思えちゃうから嫌になっちゃうんですよね。
できない人同士の話のほうがすごく興味あるなんてやっぱり俺は日本人なんだね・・・


はい?恋愛?なんですかそれ?そんなくだらないことしてる余裕なんてないっつーの。


とりあえず言えることは生きてます。
死にたいと毎日呟きながらも生きてます。
お先真っ暗ですがなんとか生きていくんだろうなぁと不安と圧力の毎日を過ごす日々を容易に想像できるなんて悲しいですよね・・・


暗い日記で申し訳ないです。
もう泣きたいよ。
ではまた、何か書かなきゃいけないことがあったときに会いましょう☆彡