なんて清清しい朝だ

応援しているチームが勝った次の日の朝というのはこんなに気持ちのいいものだったのか!
すっかり忘れてしまっていたよ。
いやぁ、まだうれしさの余韻が残ってるね。
でも、切り替えて次の千葉戦に向かってまたがんばってもらいたいです。
次に勝ち点を3とることが重要なんですから。


それと、青山君ぜひ遠征頑張ってきてくださいね。
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035815.html


さて、お次はドルトムントのお話。
監督が契約を延長しましたね。
公式記事
http://www.bvb.de/?%9F%2Ak%97%84%EC%5Ck%E6%82%9D
これはkickerの記事。
http://www.kicker.de/fussball/bundesliga/startseite/artikel/352903/
こっちは日本語で読めますw
http://jp.uefa.com/footballeurope/news/Kind=2/newsId=439569.html


まぁ、この話自体は公式に上がる前からkickerで記事が出ていたので知っていたんですが。
戦力はあると思うので今年はぜひヨーロッパの舞台に返り咲いて欲しい!
まずは開幕のバイヤン戦に勝つこと!


さて、BVBが2試合行ったようです。
http://www.bvb.de/?%9F%2Ak%97%84%EC%5Ck%E7%85%94
うほっ、10-0とかw
リッケンハットktkr!
ちゃんと新加入組も得点してるし、なんだよ、いやでも期待しちゃうじゃないかBVB!☆彡