サッカー関連の話ができなくて申し訳ないw

いや、したいことはあるんだけどもね。
試合はちゃんと見てますよ。
甲府戦もできれば行く予定ですしね。
でも、いかんせん書く気が(ry
ブロガーとしてはいけませんなw
ってことで、また中古ですがCDを買ってきちゃいました( ´∀`)
毎度毎度すいませんこんな内容でw
でも、買ってきたCDを皆さんに紹介したいのです!
この衝動!分かってくださいw

Blue Orange

Blue Orange

Tears of Joy

Tears of Joy

100ラヴレターズ

100ラヴレターズ

クローバー

クローバー

エアーポケット

エアーポケット

夢で逢えたら

夢で逢えたら

シェリーに口づけ

シェリーに口づけ

Level 42

Level 42

パラシュートの部屋で

パラシュートの部屋で

touch me,kiss me(CCCD)

touch me,kiss me(CCCD)

blue reincarnation

blue reincarnation

世界のほんの片隅から

世界のほんの片隅から

君といる時間の中で

君といる時間の中で

そういえば、秋田さん復帰間近ですね。
再開後のDF陣の面子はどうなるんでしょうか!
と、脈絡のない内容ですいませんでしたw
お後はよろしくないけどこれにて今日は失礼w☆彡