なかむらーみせろよーおーおおおおおーおーおーなかむらーみせろよーおおおーおおおーおおおっおっおっ

直志代表キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ついに全国に直志がお目見えですよ。
まぁ、試合は出れても途中からかな。
代表ユニ着た直志なんて想像できないw
とりあえず、いい活躍してくださいね。
しかし、全然予期してなかったよ・・・
スタで代表ユニ着たサポが「なかむらーみせろよー」って歌ったら面白いだろうなあ。
思い切って一発ミドルでもどかんと決めてきてください。
これを機にもう一段直志がレベルアップしてくれるといいなぁ。


それにしても、話飛ぶけどクビカよくがんばったな。
ってか、ジャック帰ってこれるのか・・・?
決勝はちょっと面白くなりそうかな☆彡