それでいいのかドルトムント



グラードバッハ1-0ドルトムント


ボルシアダービーでグラードバッハに負けたドルトムント
試合内容もなんかよくなかった。
悪い時のグランパスを見ているようだった。


後ろのほうでボールをちんたら回して前のほうにちょっと行ったと思ったらまた戻したり。
前線の動きが足りないのかもしれないけど、エビフライの2トップはなんかうまく行ってなかったようにみえた。
右サイドではデゲンがヤンゼンにまけちゃってたし・・・


まぁ、一つだけ好材料を見つけるとしたらティララのブンデスリーガデビューかな。
終始なんか見ててはがゆさというかイライラを感じる試合でした。
フライ、数少ない決定機に外すなよ・・・


グランパスには是非とも勝ってもらわないと!
マリノスですか・・・
やな相手だなぁ・・・
でも勝って一つでも順位上げないとね!☆彡