ブッフバルト監督退任へ

おひさしぶりです。
こちらのほうも復活させたいと思います。
今日はこの話

浦和のブッフバルト監督が退任へ



ドイツに帰国するということで。
しばらくお休みしたいらしいし、まぁ、復帰先はブンデスリーガのチームになるんじゃないんですかね?
現時点でオファーが来てるという話ですが、まぁ、多分シュツットガルトはしてないかなぁ。
今調子いいからね。
ハンブルクは。。。どうするんだろうね。
どこまでトーマス・ドルと突き進むのか。
確かにゲーム内容は悪くないから彼だけを責めるのは酷だろうと俺は思う。
得点チャンスはあるんだから、選手が決めないとね。。。
我らがドルトムントは今は監督問題は関係ない話。
08年まで延長したからね。契約を。


もうひとつ興味深いのは次の浦和の監督が誰かってことだよね。
俺は浦和サポじゃないからよくわかんないけど、選手層はあるから、それなりの監督なら結果残せそうな気はするけどね。


久しぶりにサッカーの話したなw
これからもちょくちょく書いて行きたいと思います。
もちろん、グランパスのこともね☆彡