対セレッソ戦 飴とムチ

グランパスはアウェーでセレッソと対戦して1-1の引き分け。
まぁ、アウェーだし相手は残留したい!ってモチベーションも強かったチームだし、おまけに10人になっちゃったもんだからもう大変だったけど勝ち点1獲得したわけだし、セレッソさんにもやさしさをちょっとおすそ分けの勝ち点1ってことでうまく話がまとまりませんかね?w


渡邉の退場はほんと残念だった。俺が期待してる選手だけに残念だ。
でも、今日の試合の守備は非常に堅かった。
シャチナチオ?グラナチオ?どっちと名づければいいのかわかんないけどいい守備してた。
特に俺はマレクと大森がよかったなぁと。
とりあえず後半はもう半ばハーフコート状態で大変だったけどよく守った!
スギーニョが一ついいチャンスあったけど、あのときボール浮かせれてたらなぁ・・・!
まぁ、妥当な結果でしょう。今日のゲーム結果は。
と、とりあえず試合の映像を見た直後の書き下ろし日記でした☆彡