スタジアムDJ交代そして日本のゴール後のアナウンスについて

瑞穂に足を運んだ人なら必ず知ってるケンマスイ氏に代わってYOSUKE氏がスタジアムDJに決定のようですね。
ソースはこちら
ケンマスイ氏お疲れ様でした。
どんな声かわかんないですけど、なんか面白いネタとかあるといいですね。
ケンマスイの敵チームの得点者の名前を呼ぶときの声はお通夜状態の声だったとかw
ってか、この際得点時のアナウンスをドイツ式にしたほうがいいと思うんですよ。
例えば得点した時DJがフローデー!って叫んだら観客がヨンセーンとかっていうこうなんつうかスタジアム一体となったことができるともっと楽しくなると思うんですけどねぇ。
ドイツだとDanke!Bitte!で締めれるんですが、日本語ってそんな短い言葉ないからなぁ。
ありがとう!どういたしまして!じゃあなんかノリが悪いしなぁ。
どういたしましての代わりにいいえ!って叫べばいいか。
確かセレッソがこんなことやってたような記憶があるんだけどなぁ・・・


俺の理想はこんな感じです。
(DJがゴール後に叫ぶ)只今の素晴らしいゴールはこの男が決めました!
フローデー!←DJ
ヨンセーン!←観客
グランパス いち!(得点数)
(敵チーム) ゼロ!
ありがとう!
いいえ!
(そして通常の応援形態に戻る)


こういう流れができると最高にスタジアムが楽しくなると思うんですがみなさんどうでしょう?☆彡