俊哉契約更新

ソースはこちら
うれしいニュースですな。
本人曰く前のほうでプレーしたいと言っていますが恐らくボランチでの起用でしょう。
秋田が抜けた今、俊哉がプレーや言動でチームを引っ張ってってくれることを期待します。
俺はキャプテンは俊哉でもいいと思ったんだけどなぁw


それと、触れなきゃいけないでしょう。角ちゃんの移籍。
俺レプリカTシャツ角ちゃんのやつだったからこれから着ていけないよ・・・
代わりにツダ氏かホンディか慶のやつ買おう。。。
この時期に出て行くから印象悪いんだよ。
米山入ったからさらに出番がなくなると判断して移籍したのか、代理人の関係なのかよくわかんないけど、京都でも頑張ってください。
秋さんに教育してもらってきてください。


しかし、まだ開幕戦のチケット持ってないんだよなw
調子がどうなるかわかんないから。。。
でも、明日買うつもりです。
やっぱサッカーはスタジアムで見ないとね。
ゴール裏久しぶりだから楽しみだなぁ☆彡