開幕戦見事勝利!見に行ってきたよ!

開幕戦見事に勝利を飾った俺たちのグランパス
心からマレクの怪我が軽いことを祈るのみです。
Anthem of NAGOYAを歌ってる時ってすごく気持ちいいです。
昨日は3回歌ったな。試合前と選手入場の時と試合終わった後と。


前半、楢さんの神の右手が相手のチャンスを阻んだ時は震えがきました。
だって目の前で神セーブが見れたんですよ!
あぁ、GKって素晴らしい!
前半、米山が入ってDFがうまく行くのかと思ってヒヤヒヤしてみていましたが、そんな俺の心配をよそにしっかりとDFしていましたね。
米山(*^ー゚)b グッジョブ!! あなたがいてよかったよ。
前半無失点で抑えられてほんとによかった。
多分決められてたら違う試合展開になったと思う。
そういう意味では一番のピンチを救った楢さんはさすが神GKだなと。


後半、絶好のチャンスに金が落ち着いてGOAL!
あの時は飛び跳ねて沸いたね!これがゴール裏で見るサッカーの醍醐味!
GKの神セーブや得点の瞬間を見れるゴール裏はテレビでは味わえない感動を与えてくれるんですねぇ。
しかしまさか2点目があんな形とは。。。
俺の周りの観客からは失笑が起こってた・・・
まぁ、一年に一度はああいうことがあると思うけどまさか開幕戦でとはね。
とにかく、勝ててよかった!
次は甲府か・・・なんか怖いなぁ。
今年は中位力発揮しませんように(-∧-;) ナムナム☆彡