アジアカップ UAE戦

日本は勝ったけど課題の残る試合だったね。
前半3点取ったのはよかったけど、一人少なくなった相手に後半1点許したのは頂けないね。
相手のドリブルへのプレスが弱くなったところをつかれたね。
でもまぁ総得点でベトナムより有利になったから最低限よしとするか。


高原はやっぱ力つけてるね。頼りになるよ。
今日は巻との2トップにしたことがいい方向に傾いたとみていいのかな。


しかしクマーの声はよく聞こえるなぁいつもいつもw


ところで、オーストラリアはどうしたんだ?
せっかくビドゥカのゴールで同点に追いついたっていうのに。
まさかイラクが勝つとは思わなかったよ。


今日はBSで試合を見たわけですけど、やっぱBSのほうがいいわ。
ある程度落ち着いた実況だし。解説も松木氏より静かでましだし。
ほんとは代表戦も倉敷&金子コンビで見たいんだけども(笑☆彡