グランパスはお祓いをしたほうがよいのではないか

とおもうほどいいことがないグランパスの今日この頃。
まず以下の理由で選手がキャンプ不参加。


代表 楢崎、ジョンウ、青山
怪我 マレク、増川、和田、中島、鴨川、玉田、ヨンセン


そんでもってキャンプ始まってすぐスギーニョが怪我でしょ。

そんで21日の練習試合で大森先生と長谷川君が交錯して二人とも病院行き。

>不可能のバツ印が手で示される。大森は意識はあったが、「なんで北海道にいるんだ?」と記憶が飛んでいたとのこと。「トオルトオル」とスタッフが声を掛け続けたように、長谷川も一時意識を失っていた。自力で動けるはずなどなく、15分後に到着した救急車2台に搬送され、網走市内の病院へと直行した。


味方同士でやっちゃってるところがまた運の悪さというかなんというか。
二人ともほんとに大丈夫なんだろうか。
それに慶も試合に出てないし。また怪我か?勘弁してくれよ。


ってか、絶対こりゃお祓いしたほうがいいって。
つ塩
つお神酒
つ鶴


これで中盤の選手も怪我するようなことがあったらキャンプは大失敗、後半戦大失速なんてことも・・・
いや、考えすぎか・・・でも怖いなぁ(゚Д゚;∬アワワ・・・
セフも頭痛いだろうなぁ。
試合は勝ったけど3失点してるし。
現地寒いみたいだしwww


あぁ今日の試合でジョンウが怪我しませんように(-∧-;) ナムナム


グランパスに明るい話題が早く訪れますように(-∧-;) ナムナム