tアジアカップ オーストラリア戦

最後のほうで楢さんがちょっと映った!
元気そうで何よりです。
しかし川口はすごいな。俺も思わず声を上げてしまったよ。
偉大なPKキーパーとして名を残しただろうな人々の心に。
楢さんはもちろんその上を行くネ申ですけどNE!
それ以前にPK戦になる前に試合を決めちゃわないといけなかったね。
相手は一人少なかったんだし。引いた相手を崩すのはまだ課題だね。
いつでも川口がPK止めるとは限らないんだし。


あと寿司はやぱすげーわ。
あんなシュート決めるなんてフランクフルトで11点取ったのも伊達じゃないね。
高原離脱して相手に点決められたら敗退決定だなってくらいの活躍。
くれぐれも赤紙なんてもらわないでくれよ。
ブンデスファンとしてはスシボンバーこと高原が活躍してくれるのはうれしいものです。
でも、ドル相手にはゴール決めないでねw☆彡