今年もやってまいりました

ランクル賞、俊哉に決まりましたね!
藤田にランクル賞 楢崎、ヨンセン、杉本優秀選手
おめでとうございます。俊哉ファンの俺としてはうれしい限り。
これからもチームを引っ張る引率の先生としてがんばってくださいw


そして新人賞にはアベショーが選ばれましたね。おめでとうございます!
新人賞は阿部・優秀選手コメント
アベショーはがんばったよね、今年。慣れないCBとしてよくがんばりました。
まぁ、アベショーがCBやらなきゃいけないくらいCBの層が薄かったということになるんだがw
この前久しぶりに試合にマレクが出てきたときはオカエリー!!!って感じですごくほのぼのしたよ。
セフも空気読んだねw
優秀選手はまぁ妥当な選出だったかな、と。今のメンツを見ると・・・
ほんとはスギーニョにはもうちょっとがんばってほしいなぁ。絶好調のときの彼を知ってるだけに今の彼の置かれている状況は苦しいんだろうね。
でも、また爆発してくれることを信じてるよ、俺は。
天皇杯でラッキーボーイ的な存在になってくれればいいかなぁ。
その前のリーグ戦でもまた結果残すと波に乗れるからぜひがんばって欲しいですね。


さて、セフが結局PSVの監督になるらしいですね。
中スポソース
あのPSVを譲歩させるとはグランパスはそんなに偉いチームだったっけかなwww
まぁ、セフも母国のビッククラブでキャリアの最後を終えることができるようなので、そういう意味ではハッピーエンドになれればいいね。
PSVの結果にも注目していこうかな。エールディビジについてはまったくの無知なんだけどもw
しかし、ブンデスリーガ見てえええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇ!
天皇杯、そういう意味ではセフを有終の美で送り出すためにも絶対優勝して欲しいです!


さて、今日は運命のオリンピック予選最終戦ですね。
ホンディにはぜひがんばってもらいましょう!
この前PKはずしたけどまぁ、仕方ないさ。PKも運がちょっと必要だしね。
あの時は二回蹴って一回決めたからまぁいいんじゃないかな。俺的には。
小倉氏はスパサカで厳しく決めなかったからダメだ的な発言してたけどw
まぁ、今度勝つか引き分ければいいわけで。
そういう意味では少しは有利な状況になりましたよね。
前回の試合のサウジGJw
そのサウジを今回は叩いてもらって、オリンピック出場を決めてもらいましょう!
オシム監督にいい報告ができるように選手、監督一丸となってがんばってもらいたいですね!☆彡