2007Jリーグ最終節・千葉戦

勝ちましたね!現地組の皆さん、お疲れ様でした。
これで天皇杯へと弾みがつきますね!ってか、つけてもらわないと困る!!


前半はジェフが攻勢に出て何度も危ない場面を作られましたがなんとかDF陣が耐えしのぎましたね。
特にエリア内に入られてパス出されてもなんとかしのいだのは大きかったですね。
アベショーよくつま先ではじき出した!楢さんもFKよくセーブしましたね!
まややは成長したなー。
攻撃はあんまりよくなかったですね。
まぁ、相変わらずって感じですよねーw
右サイドがあんまり機能してなかったですね。
枠内に飛ぶシュートが少なかったですよね。
可能性を感じたのは直志のシュートぐらいかな?まぁあんまり俺は可能性感じなかったけどw


後半は久しぶりに玉田登場!ほんとひさしぶりだなw
決定的な場面もあったけど相手のミスに救われる場面もあったね。
そしてそのすぐ後小川のシュートが水本に当たってToooooooooooor!
ラッキーだったね。
そしてそのちょっとあと玉ちゃんキターーーー
うまいシュートだったね!
後半は右サイドもちょっと機能しだして。
小川もいいシュート1本セーブされたけど打ってるし。
ジョンウは球捌きうまいねやっぱり。
とにかく守備陣が今回もがんばった!
天皇杯に向けていい材料なんじゃないかな。
後半のグランパスはいいサッカーしてたから期待したいところだけどこのチームは急に悪くなったりするからな・・・
でも勝つことを祈ってますよ!いや、勝とう!☆彡