日本代表快勝!+グランパス次のステップへ!

いやぁ、とにかく勝ってよかった。
内容より結果ですからね。
これで、少しは楽になったかな?
まだ、アウェーの第4戦があるからそこに全力を注いでもらいたいです。
楢さん、玉ちゃん揃い踏みのスタメンということで、国歌斉唱が河村隆一だろうがなんだろうが、とにかくうれしかったですね〜あの列に並んでる姿を見ると。
まぁ、二人とも悪くはなかったですよ。
特にDFは無失点でしたからね。良かったんじゃないでしょうか。
玉ちゃんもゴールこそなかったけど、まぁまぁじゃなかったんじゃないかな。
実は後半俊輔が決めてからはちょっと眠りに着いていたのは内緒
まぁ、なんにせよ勝ってよかったです。次も勝って欲しいものですね。


グランパスも見事勝利!
劇的な勝利でしたねー!
俺もいつものあのAA状態(さて、風呂でも入るかってやつ)で、飯食って帰ってきたらなんか逆転してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!って感じで(笑
ツダンありがとう!同じ各務原市民としてうれしいわ!
巻もよくがんばって同点に追いついた!
メンタリティが強くなってきてるのかな!
いわゆる勝者のメンタリティがついてくるとこれは楽しみな将来ですよ。
ベストメンバーで負けた京都涙目w


ミスター采配冴え渡ってますねー
みんながミスターを信頼しきってるからね。
練習からすごいみたいだし(笑
次の浦和戦は大敗しない限り一位突破はほぼ確実ですから、新しい戦力を投入できるチャンスですよね。
花井とか佐藤とか井上、新川あたりの動きが見てみたいですね。
ちょうど739で中継があるみたいなんで、そっちのほうでチェックしてみたいと思います。
いやぁ決勝トーナメント進出4年?5年ぶり?まぁ、お久しぶりの決勝トーナメント。
ホームアンドアウェーアウェーゴール方式で戦うのなんてあったっけな?
まぁ、いいや。とにかくこのままいいサッカーを続けて優勝狙いましょう!☆彡