グランパスも勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

いやぁ浦和に勝つってこんなに気持ちいいもんなんですねw
いくら主力がいないといっても浦和は浦和ですから。
豊スタ行きたかったなー
ゴール裏最高だっただろうなー


巻はがんばりましたね!
ゴールも決めたしアシストも決めたし!
特にあのボレーは素晴らしかったね。
ヨンセンにいい報告が出来るんじゃないかな。
あとはツダン!
久しぶりに見たなぁと思ったらゴール決めちゃって!
あれとどめを刺すゴールだったからなおさらうれしかっただろうなぁ。
カッコヨスwww
スギーニョも小川もゴール決めてゴールラッシュ!
浦和に1点差に詰め寄られるも同点にさせなかったところが大きかったね。
直志がんばってたなぁ。よく走ってディフェンスしてたよ。
しかし、田中達也は怖かった。。。
ポストに当たったやつ入ってたら試合の流れ変わってただろうからあれが大きかったな。
エジミウソンはそんなに怖くなかったですね。
いずれにせよこれで首位キープ!浦和に今シーズン公式戦2連勝!次の京都戦で勝って予選突破決めちゃいましょう!
いやぁ気持ちよくこれで眠れるわ。
深井も試合に出れて長所出してくれたしよかったよかった。
次はバキが出場停止みたいだけど三木さんががんばってくれるでしょう!
1失点目はディフレクトだからしょうがないとしても2失点目のセットプレーの守備をもう一度確認して、修正して次の試合に臨みましょう。
では、おやすみなさい☆彡