今は内容よりも結果!勝ったことは大きい!

タイトルの通り、今はタイトルに向けて内容よりも結果が求められる時期です。
そして今日は見事勝利!
なんどかヒヤッとする場面もあったけど、札幌さんの(というかダヴィの)決定力のなさに助けられた格好で何よりです。
ってか、ほんとにダヴィ来シーズン来るのか・・・?
まぁ、1ゴール決めさせてあげたから鹿島戦ではぜひ爆発してゴールを固め獲りしてください。
いや、ほんと頼む。札幌。勝ってくれ。泥臭くても何でもいいから勝ってグランパス優勝させてくれ。
頼むよ。こんなチャンス次いつ来るかわかんないんだから。
お互い最終節は笑って終わろうじゃないか。なぁ、札幌さん。


しかし最近は本当に寒くなりまして。
皆さんお風邪は引いていないでしょうか?
防寒対策はしっかりしましょうね。


そして次は最終節大分戦!
俺はさすがに大分まではいけないけど、テレビの前で念を送りますよ。
ナビスコで味わった屈辱を今こそ晴らすとき!
そしてACL出場権もしっかりと手につかんで笑って今シーズンを終えましょう!
・・・あ、まだ天皇杯があるから、ほんとにシーズンが終わるわけじゃないけどね。


っていうか、大森、俊哉、ヨネ、ナベ、三木と続々と来シーズン契約しない選手が明らかになってきましたね。
一人くらいはベテラン残したほうがいいとおもうんだけどなぁ・・・
ってか、俺俊哉好きだったから残って欲しかったなぁっていうのはある・・・正直ね。
俊哉のコンフィットTシャツ着ていつも応援してたから。
まぁ、これから瑞穂に行くにしても俊哉ユニ着ていくかな。多分。
でも来季に向けての補強はほんと大事になってくるよ。
補強がないチームは衰退するって言う言葉を誰かが言ってたけど、ほんとグランパスはこんだけベテラン切ったなら経験豊富な選手を取ってこないとまずいと思うよ。
・・・え?そこで阿部勇(ryw
今年はオファー出すのかなぁ・・・なんか毎回出して断られるっていうダチョウ倶楽部みたいなギャグ的な展開が続いてるんだが、ほんとに取りに行くのかな?
浦和にいるよりグランパスにいるほうが楽しいとは思うけどねー。ACL出れるし。多分。
一部では中村ケンゴとかって話も。。。
あとヨンセンの後釜に俺が応援してるヴィラのカリュー先輩とか。
まぁ、カリュー先輩はヴィラで頑張ってください。グランパスには来なくていいですw
ヴィラも今選手層薄くて悩んでるんですから。
ギャビー一人じゃかわいそうっていうか心もとないでしょ。


それにしても今日のヨネのゴールにはビビッた。あれくらいできるなら最初から(ry
まぁ、楢さんと玉ちゃんの元気な姿を見れただけよかったよ。
俊哉、俺はあんたのことどこのチームに行っても応援するぜ。
でも、対戦したときには活躍しないでねw


それにしても磐田つかえねーorz☆彡