リーグ戦全日程終了

我らがグランパスは大分相手にスコアレスドロー
またしてもJ最小失点のチームに得点できず。
まぁ、でこぼこピッチを差し引いても大分の守備はすげーわ。
まぁ、鹿島の選手・監督にはおめでとうといいたいですね。
ACL勝ち進んでたらどうなってたか分からないけどね。
そっかーうちらも来年はACLなんだよなー。
選手補強はとっても大事。
適材適所でいい選手を獲得してください。
今年も恒例の阿部オファーはやるのかな?


まぁ、しかし選手層が厚くなかったことが今年は響いたね。
特にマギヌンが怪我したあとの成績。
あれで優勝のチャンスを逃したといっても過言じゃないよね。
あそこを埋めれる選手が欲しかったな。
来季はアジア枠を含めて、補強がうまくいかないとリーグ戦もACLも共倒れの予感だから、久米さん、頼みますよ。


しかし、千葉はすごかったな・・・
まさにジェフの奇跡的な残留だな。
アレックス・ミラーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
沢さんおめでとさん。


まだ天皇杯があるからね。ぜひ優勝して欲しいね。
Never give upで頑張りましょう☆彡