隼磨キタ――(゚∀゚)――!!&ACL

田中隼磨選手、新加入のお知らせ
やっと隼磨獲得発表キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
どれだけ待たせれば気が済むんだとw
ってか、隼磨公式ブログが一番早いってどういうことなんだとw
まぁ、いいんだけどさw
あれだけスポーツ紙に書かれてていつ発表されるかと思ってやきもきしてたけどやっと発表か。
隼磨、いらっしゃい。
うちには竹内彬という負けず嫌いなCB兼SBがいますが、ぜひお互いに切磋琢磨してスタメンつかめるようにがんばってください。
ミスターにボールタッチやクロスの基本を教わってがんがんサポを楽しませてください。
これからよろしく!


で、ACLの組み合わせも発表されましたね。
【AFCチャンピオンズリーグ2009】グループリーグ組み合わせ決定!


【Group E】
蔚山現代(韓国)
ニューキャッスル・ジェッツ(オーストラリア)
北京国安(中国)
名古屋グランパス(日本)


ですか。
まぁ、楽なグループはないと思ってたけど厳しいかなぁ・・・
2位狙いで行って滑り込めればいいなぁって感じかな。
まぁ、俺的にはぶっちぎりでトップ通過してほしいんだけど(無理w
確かこの中国のチーム鹿の内田壊したんだっけ・・・?
どっちにしろ中国のチームはカンフーサッカーのイメージがあるから選手も気をつけてもらいたい。
特にダヴィとか怒って一発レッドとか一番最悪だからな。
どっちにしろ補強はこれで終わりとか言ってる久米氏は大丈夫なのか?と思うんだが。
ろくにトップの試合出てない選手に過度の期待はできないぞ・・・
どっちにしろへろへろなシーズンになることは間違いないな。選手もサポも。
まぁ、欧州リーグのチームからしたら普通のことなんだけど。もっと日程込んでるくらいだからな。
中東への遠征がなくなっただけでもまだましと思わなきゃいかんのか・・・?
とりあえずwktkは止まらんな。
シーズン始まるのが楽しみじゃわい☆彡