新ユニ&ビッグ4対決&ACL日程

新ユニフォーム・新スポンサー(背中部)決定のお知らせ
袖部分は省略ということで。



ホームのユニはまだいいんだけど、アウェイとGKがなぁ・・・
某京都みたいでやだなぁ。。。
ACL用のユニもこれでいくのかね?
わかんないけど。
結局ACLユニになったとしても胸スポンサーはTOYOTAになるだろうし。
一緒か。
まぁ、ユニも心機一転したことだし、来季は飛躍の年にしてほしいですね。
昨季も飛躍したんだけども。さらに、ね。


さっきまでプレミアのユナイテッド対チェルシーの試合見てました。
前半の前半ぐらいまではチェルシー優勢だったからこれはチェルシーいけるかなと思ったんだけど・・・
中盤の構成もチェルシーのほうがよかったし。最初のほうはね。
でもやっぱユナイテッド強い。前半ロスタイムで先制点取っちゃうんだもんね。
強いチームってこういうことができるんだよなぁ・・・
で、後半は一進一退のように見えてユナイテッドペースだったような。
まぁ、後半チェルシーアネルカ入れて攻撃的にってところだったけどルーニーにあざやかボレー食らってTHE END。
で、おまけに後半の後半に選手交代したあとすぐにセットプレー、ロナウドのニアに早い弾道のボールにベルバトフが決めて勝負あり。
チェルシー後半何もできなかったね。
ほんとはユナイテッドプギャーしたかったけど逆になっちゃった(´・ω・`)ショボーン
リバプールが引き分けたからユナイテッドの足音がひたひたと迫ってるぞラファ!
そんな俺はヴィラサポなので、目指せ!CL圏内!です!
土曜日に試合やって、ホームのヴィラパークで2−1で辛勝。
勝つことが大事だからね。うん。よかった。これでまた勝ち試合をDVDに記録できるw


AFCチャンピオンズリーグ2009試合日程について
さて、話をグランパスに戻して。
ACLの日程も発表されましたね。
某巨大掲示板では情報が錯綜してましたが、公式に出ると安心します。
最初からアウェーで蔚山現代か・・・
厳しいな。。。
ここで勝ち点拾わないと一気に敗退に追い込まれるかもしれない。
初戦を決勝戦のつもりで戦わないといけないね。
ぜひがんばってもらいたい。
平木さんにもいい知らせしたいしね。
ホームに帰ってこればみんなが応援するから。
アウェーにどれくらいのグラサポが行くかわかんないけどとにかくスタンドで、TVの前で、全グラサポが応援してることを勇気に変えてがんばってほしいですね。
アジア枠は結局空けたままか・・・
これが吉と出るか凶と出るか。。。
吉に出てほしいね。久米氏もそう思ってるだろうし。


今年はブログ更新もスマートにできそうだ・・・
なんて思ってたら俺のPC壊れた・・・orz
電源がつかないんですよ。
放電もしましたよ。それでも点かないってことは修理か・・・
今妹のPCから書き込みしてます。
ただ、いつでも使わせてくれるわけではないのでつらいところ・・・
明日修理に出すかもういっそのこと新しいPC買うかどうか考えたいと思います☆彡