移籍とプレシーズンとか欧州スタイルとか

井上渉選手、徳島ヴォルティスヘ完全移籍のお知らせ

筑城和人選手、徳島ヴォルティスヘ期限付き移籍のお知らせ


二人とも名古屋では日の目を見ることはなかったけど、徳島でがんがれ。超がんがれ。
今年はJ2は徳島も見てみることにするかな。
レギュラーつかめよ!応援してるからな!



それから、何気に公式見てたらプレシーズンの日程決定したのね。
とりあえず一試合。
FC岐阜ですか。
そうですか。また名岐ダービーですかそうですか。
天皇杯では苦しめられたので、プレシーズンではふるぼっこにしてほしいですね。
そうでないとACLも勝っていけないよ。
まぁ、他サポながらFC岐阜の財政状況は不安に感じているところはあるけれども。
当の俺が岐阜県民だからな。だが俺はグラサポだ。
だからグランパスを応援するのです。そういうことです。



新入団選手発表は欧州スタイル 25日前後に豊田スタジアムで
ほぉ、やりかたを変えてきましたか。
日本ではなかなかなかったので、こういう試みもいいかもね。
欧州スタイルでネバギバでがんばっていきましょう。
25日前後か。楽しみになってきた。
隼磨がなんてコメント出すか楽しみだ☆彡