ドバルダン

2009年新加入(新卒)選手記者会見の模様
どこから手をつけていいのかわからんのだが、とりあえず、お偉いさんから今年からの3ヵ年計画という言葉がありましたね。
まぁ、セフ体制のときの3ヵ年計画はどうなったんだといいたくなるんですが、ミスターの3カ年計画なんてはじめて聞いたぞ。
期待はしてるけどな。


一言ずつ新選手たちに一言。
橋本選手:父のためにそして自分のためにがんばってください。天国できっと見守っているはずですよ。
平木選手:センターでプレイしたいんですか。そうだね、センターはムラムラコンビとKしかいないからレギュラー獲れるかもしれんね。がんばれ。
松尾選手:男くさいサッカーっていうのを早く見せてくださいw日本男児の魅力を期待してます。
磯村選手:マヤに仕込まれたとかwwwユース上がりということで、期待してます。将来元5(現柏)のようにはならないようにw
久場選手:なんか今年の挨拶は変わってるな。いじられキャラになるのかな。まぁ、先輩のマヤにいじられ方の指導をしてもらってがんばれ。
田口選手:沖縄県民といわずに全グラサポに勇気を与えられるプレーヤーになってください。



背番号も発表されましたね。
隼磨が30番台だとは思わなかったな。
あとはまぁ普通かな☆彡