新加入会見

2009年新加入(移籍)選手記者会見の模様


まずは隼磨。
骨を埋めるつもりだなんて言ってくれてうれしい限りじゃないか。
生え抜きの選手だってそんなこと言ったことなかったんじゃないかな。
麻也もそれくらい言ったらどうだ!(笑
楢さんはほんとに骨うずめてくれそうだから安心してるけどw
とにかく竹内とのライバル争いで一皮もふた皮も剥けてください!


ダヴィのニックネームを何にしようか。
まずはそれからファンははじめようか(笑
まぁ、とにかく期待してますよ。
20点取ってくれたらほんとにすごいですよ。
鹿の丸木みたいに中心選手になってほしいですね。
途中でバイバイなんてことはなしよ。
これからよろしくな!☆彡