EURO2008グループリーグ組み合わせ発表

グループ A
スイス
チェコ
ポルトガル
トルコ


グループ B
オーストリア
クロアチア
ドイツ
ポーランド


グループ C
オランダ
イタリア
ルーマニア
フランス


グループ D
ギリシャ
スウェーデン
スペイン
ロシア


ドイツ代表はまた微妙なところに入ったなぁ・・・
一抜けしてくれると期待してますが・・・
ドイツとぽるすかに突破してもらいたいです、グループB。


グループAはスイスとチェコに突破してもらいたいですね。
でもポルトガルが強そうなんだよなぁ・・・どうなることやら


死のグループはCですね!
個人的にはどうなるかわかりません!w
イタリアは突破しそうな予感。


グループDはギリシャに突破してもらいたいです。
あとはどうなるかわからん。


本戦が楽しみですね!
ドイツ戦だけでも見たいなぁ・・・
まぁ、個人的には代表よりブンデスリーガなんですけどね。
BVBは見事VfBに勝ったし!
まさか勝てるとは思わなかったw
連勝していってほしいです!☆彡