退団報道

金子、クッシーがそれぞれレンタル終了で所属先に戻ること、そして・・・
本田がよりにもよって弱いほうのボルシアの練習に参加か?
中スポソースでは交渉を続けるって言ってるけどここでじゃあ残りますと言っても来季心ここにあらずってプレーしてもらっても困るからな・・・
行くならいく、残るなら残るで白黒はっきりつけてもらいたいですな。
しかし今季メンヘンも2部では調子いいのな。首位独走してるとは思ってもみなかった。
そして何気にマインツが2位w
クロップもがんばってるな!
俺的にはマインツにまた戻ってきて欲しいので。マインツはある意味で魅力あるチームだからw
まぁしかしメンヘンが落ちた年の試合はそれはそれはひどいもんだったな・・・
特に守備はお粗末過ぎたからな。。。
ただ、リーグ終盤のボルシアパルクの雰囲気はすごかったなぁ・・・
ein Team ein Zielなんて垂れ幕もあって。
結局残留はできなかったけど。
16節を終えてのツヴァイテの順位表
この調子だったら1年で上がってこれるかも知れんな。
まぁ、本田がほんとにメンヘンに行くのなら応援しますよ。
ただし、もし昇格してボルシアダービーになったらそのときは敵だからw


そして金が正式に退団。
今までお疲れ様でした。
契約満了だから移籍金はなしか・・・うーむ・・・(`・ω・´)
カードが多くて試合に出れないときも多々あったけど、切り返しやボール捌きの鋭さはさすが代表クラスっていうところを見せてくれてましたね。
フロントはこの穴を埋めるためになんとしてでも補強をするべし。


本田がメンヘンに行くとなったらあのK子T仁はどう思うのだろうかw
試合見てお粗末ですよって言われなきゃいいんだがw
もう寿司枠は飽きたので今度は本田枠希望w
ストーブリーグも熱くなってまいりましたw
駒ーニョが海外移籍も視野とかなんとか・・・
ぜひ駒ーニョにはうちに来てもらいたいな。おそらくスタメンは確実だぞw☆彡