明日は横浜戦やね。

絶対勝たなきゃね。


試合が拮抗したときその扉を開くカギはセットプレーにあるかもしれないね。これ大事ね。特にセットプレー時の守備は大事ね。


そろそろバキに来日初ゴールが来るかもしれないね。


試合は2-0でグランパスの勝ち!これ当たったら俺すごいね。


抑えるべきは中心選手の中澤と山瀬だね。これも誰でも言えるねw


マリノスの選手はこんな部屋に泊まってるんだね。


こんな部屋でくつろいで余裕こいてるであろうマリノスにはしっかりと負けてもらわないとね。


今年の台風の目になりうるのはグランパスだからね。




「ね」で文章をしめて見たけど結構あれだなこの文章の書き方w
でも、ほんとに明日はグランパス勝ってください。お願いします。
マリノスさん、勝ち点3ください。俺達ピクシー軍団には勝利の女神がついてるの。
まぁ、優しさ発動フラグは順位一つ下だけど立たないでしょう。
ってか、今年のグランパスに優しさフラグとかないと思うのw
エイトも外したし、中位力もないと思うの。ってか、去年もなかったか中位力はw
まぁ、心配なのは豊スタとの相性だけだな。あとは選手の疲れか。
某大阪のチームの弾幕じゃないけど勝て勝て勝て勝てホームやぞ!ってところですよ。
ホームで勝たずしてどうすんねんって話ですから。
得点者は玉ちゃんとバキってことで。予想ですけど。
玉ちゃん初め選手のみんな頼むぜ!☆彡