グランパス2-0エスパルス 破竹の負けなし5連勝で暫定首位!

いやぁ今日も勝ちました!
素晴らしい。
前節は苦労に苦労を重ねて勝ち取った勝ち点3。
今日も苦労に苦労を重ねて勝ち取った勝ち点3。
1勝1勝が大きな積み重ねになって自信になっていくんですねぇ。
試合は清水の攻撃陣がフェルナンジーニョ頼りっていうか、フェルナンジーニョ以外いたの?って感じであんまり前半は怖くなかったですね。
逆にうちの攻撃陣がまぁよくやることといったらあなた。
攻撃のときのノッキングがあんまりなくてサイドを徹底的について攻撃する姿は去年のグランパスからは想像出来ないくらい素晴らしい出来でしたね。
ワンタッチツータッチでボールが小気味よくまわせるなんていつの間に身につけたんだ・・・(嬉涙
後半は楢さんの(≧∇≦)ъ ナイス!な飛び出しもあったりスギーニョの2試合連続ゴールとかで勝負あり。
スギーニョ去年までだったらあれ外してたけど今年は決定力上がったのね。
清水はなんか去年より怖くなくなってたなぁ・・・
サイド攻撃とかもあんまりできてなかったしね。
まぁ、うちのチームのサイド攻撃が生きてたから向こうのサイド攻撃を抑えられてたんだけど。
竹内ってJで一番クロス上げてる選手らしいね。本職はCBなのにSBで使われてこの活躍。すごいです。
ムラムラコンビの中盤いいね。このまま継続していいプレーしてください。
あと、バキのイエローは厳しい判定だったね・・・まぁ試合を通して審判は良かったと思いますけど。そこだけがしこりが残ったな。
あとはセットプレーでもっともっと得点できると試合が楽になるね。今日もCK結構蹴ってたよね?
ヨンセンの惜しいシーンもあったけど。
でも、ほんとに、出来すぎなくらい怖いなぁこの連勝は・・・
伝わってこないけどコーチ陣のがんばりもすごいんだろうなぁ・・・
こんなに調子いいグランパス見るの久しぶりっていうか内容でもほんといい結果出してるの長らく見てないから耐性がついてないのかもw
多分ナビスコは主力少しは落としてくるだろうな。でも勝って欲しいですね。神戸にはナビスコで負けてることだし。
そういえば、師匠も日本平に駆けつけて応援してたんだよね。ってかそっちがメインで日本平にいった人も多数いたと思いますがw
師匠もうきうきで太平洋を泳いで帰ったことでしょうw
ってか、師匠そのヒレで携帯打てるのか?wそして太平洋を泳いでいく際にちゃんと防水機能の携帯使ってるんでしょうね?w
師匠とパルちゃんショーなんてマスコットファンからすればよだれだーだーものですよw
今度名古屋で師匠とパルちゃんショーやってください。写真撮りまくりますからw
Villaもダービーに勝ったことだし、満足満足!幸せだなぁ・・・!
あとは浦和がんばって鹿島倒してください。そうすれば正式に首位に立てますから☆彡