プレミア ガナーズ力尽く

今日は浦和が鹿島に勝ってくれたおかげでグランパスの単独首位が決定しました!
1週間限定とかじゃなくて継続してこのポジションをキープできるといいね!


さて、本題ですが、オールドトラッフォードでのユナイテッド対アーセナルの試合をJスポ観戦。
お互い気迫のこもったプレーで眠気もなく興奮しながら見れました。
しかし、アーセナル終戦。考えると5連続勝ちなしとかがほんとに痛かったな。
あのグランドボコボコのJJBスタジアムの試合はよく覚えてるよw
あれはひどかったなぁ・・・Jでもないぞ、あんなピッチ。
今日の試合、一時はアデバイヨルのハンド気味のゴールで先制したんだけどなぁ・・・
10分と経たないうちにギャラスだったけかな、のハンドでPK。やりなおしもあったのにロナウドに決められちゃって。
CLのリバポ戦セカンドレグをダブらせた人もいたんじゃないでしょうか。
知り合いにガナーズサポがいるのでなんて声かけようか迷ってますw
ロシツキーが帰ってこれなかったのも痛かったかなぁ・・・
ロシツキー好きだから今シーズン中に帰ってきて欲しかったんだけどなぁ・・・
まぁ、これで優勝争いはユナイテッドとチェルシーに絞られましたね。


今日の試合、MOMはやっぱりハーグリーブスだな。
あんなFK蹴られちゃ楢さんも触れねーよってくらい文句なしのコース。
ロナウドはあんまり目立たなかったけど最後のボールキープの時だけ目立ってたw
これでチェルシーが月曜日に試合やるからプレッシャーかけれたね。ユナイテッドは。
まぁ、チェルシーの相手はウィガンだから普通にやれば勝てると思うけど。
万が一負けたらユナイテッドの優勝決定だな。それじゃおもしろくない。最終節までもつれてもらわないとね。
それとJスポさんの勝敗予想クイズも面白みがなくなっちゃっておじゃんになっちゃうからチェルシー勝ってくれ。
俺はプレミアではビラサポだからチェルシーサポじゃないから本気になって応援はしないけど。
あ、でもバラックは好きだから活躍して欲しいな。
ついでといっちゃなんだけどその前にリバポ対ローバーズの試合も見たんだけど、ローバーズやる気なさすぎw
ロケの個人技のゴールで1点返すのがやっと。
反対にリバポのジェラードのルーカスと決めた壁パス突破ゴールはお見事だったなぁ。
やっぱジェラードかっこいいわ。
ドルトムントですか?疲労困憊のバイヤンに5-0とか弱すぎ。
まぁ、単純に弱いってことでFAだな☆彡