まぁ、いつかは止まるものさ@東京V戦

まず最初に、この日記のカウントが50000を越えました。
見に来てくださっている皆さん、常連の方もそうじゃない方もこんなブログですが見てくださってありがとうございます。
これからもつれづれと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、グランパス
まぁ、いつかは連勝記録が途絶えるときが来る。
それが今日だっただけのこと。
気持ちを切り替えて川崎に勝ってまた連勝モードに戻ろう。
強いチームは連敗しないことが必須だからね。
今度の川崎戦が大事になってくるよ。
俺は今日は所用で前半しか見れなかったけど、まぁ、なんかいやな予感はしてたんだよね。
こういうときの予感って結構当たったりして。
まぁ、優しさ発動は慣れてるから別に気にしないよw
ホームでは勝たせてあげないんだからね!


夜はJスポでプレミア観戦。
大一番チェルシー×ユナイテッドの試合。
楽しかったです。眠くならない試合でした。
今度のCLも楽しみになってきましたね。ディレイだけどたぶんJスポで放送されるだろうから楽しみにしてます。
あ、チェルシー、勝ってよかったね。特に俺バラック好きだから2ゴールはうれしいです。
あ、言っておくけど俺ヴィラサポだからね、プレミアではw
決してチェルシーサポじゃないからw
でもリーグの優勝争いはこれで面白くなったんじゃないかな。


で、そのあとリバポの試合を見た。
残留争いが楽しくなってきた。
当のファンや関係者はひやひやものだろうけど。
残り少ない試合でどんな結末になるのか、優勝争いも残留争いも目が離せないですね。


さて、日付変わって今日はUEFAカップ出場権をかけた大一番がヴィラには待ち構えてます。
これにぜひ勝ってヨーロッパの舞台へ行こうじゃないか!
ドルトムントのようにさ。
まぁ、ドルはリーグ戦じゃなくてカップ戦のおこぼれで進出なんだけどさw
今週もドルは勝てなかったとさ。引き分けか。フランクフルト相手だし、勝ちたかったところなんだけどなぁ。
欧州リーグは終盤、目をじっくり凝らして観戦しましょう。


今日は滝口ミラことミラっちょのDVD見ました。
すっごくかわいくてしょうがないね。
ただそれがいいたかっただけなんだけどw
[rakuten:ld-dvd:10023602:detail]
お勧めです。最後のゴスロリの衣装のところとか好きですw
あ、DVDの内容はここで書くことじゃないかw
ミラっちょのことだけで日記一つ分書けるからな☆彡