オーウェンが千葉に?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000027-nks-socc
まぁ、まずないわなwww
それよりもニューカッスルとの交渉がうまくいってないのか・・・
リーグ終盤のビドゥカオーウェンマルティンスの3トップはおもしろかったなあ。
来季は見れないのかね。
同じユナイテッドでもマンチェスターユナイテッドに移籍するんだろうね。多分。移籍するなら。
でもユナイテッド行ったってレギュラーが確約されてるわけじゃないからなぁ。
ルーニーテベスのチームへの貢献度はすごいものがあるからね。
でも本人はCLでプレーしたいんだろうなぁきっと・・・
まぁ千葉へは来ないんじゃないかなぁと。
飛ばし記事でしょ。多分w
まぁ、こういう夢のある話は読むぶんには面白いんだけどね。
ほんとに来ちゃったらこれまたすごい話なんだけどなwww
まぁ、そんな金はないだろう。千葉さんには。
夢は夢のままでってことで。そのほうがいいでしょ?w☆彡