明日は中断前最後の試合、札幌戦!

明日は札幌戦ですね。絶対勝ちたいものです。
しかし、クライトン、ヨンデ、西沢と名古屋OBが結構いるじゃないのw
まぁ、クライトンに一番注意しなきゃいかんでしょうね。
札幌さんはDFにけが人とかアクシデントが結構あるようなのでそこを突いていけれたらいいですね。
明日はけが人だった西沢が戻ってくるかもしれないようで。
しかし、札幌総崩れDFって・・・みうみうも大変だなぁ。。。
でも今は敵のことを考えずに自分達のプレーをして美しいサッカーで勝利して欲しいものですね。
西沢もセットプレー時にあがってくるようなことがあったら注意ですね。
ってか、注意って変換したら最初に中位って出たorz
こら!俺のPC!グランパスにはもう中位力は存在しないのだよ!認識したまえ。
君もグラサポ愛用PCならわきまえたまえ。
あ、今ムスカ大佐名言集の一部が出ちゃったw
まぁ、とにかく、グランパスの勝利が見たいのよ!
ヨンセンのためにも勝利を!
お菓子杯はまぁ浦和相手だからヨンセンいないのはきついけど、それよりももっと大事なことがあるからね。
母国へ帰ってあげてね。浦和戦は多分巻ががんばってくれると思うから。信頼して。
さすがに札幌まではいけませんが、スカパーで応援します。念を送りますので。現地で応援される方、がんばってください!☆彡